静岡県浜松市にあるペットショップ犬の村井ミニチュアダックス・チワワ・柴犬

アルバム

全75件中 61〜70件目を表示

00

♪おっぱい が いっぱ~い♪♪

いやいや、幽霊ポーズに注目!

00

ごんた!

あなたに リードを付けると

バケツやほうきが 

無くならないの!

00

帰って 飯! 飯!

「待て!」 出来ません。

食事の時間 1分!

幸せの 1分!

00

犬の色彩判別能力は低い。

こんな感じに見えているのか??

00

犬同士で お話しできるの?

相手に何を感じ何を思うのだろう?

相性はあるようだが・・・

皆仲良くですよ!

00

木製手作りお産箱。
出産 子育てを安心して出来る産箱に仕上がったでしょうか?

木製だから かじるだろうなぁ~~。

00

忠犬ハチ公を観た。
迎えをひた向きに信じるハチに感動。それまでの信頼関係が出来る育て方を自分は しているか?
信じて疑わない犬。犬を飼う最終目的は 犬との深い信頼関係!  店長 

00

「ぼくの顔を食べてね!身を削って弱者を助ける・・・
それゆけ!あんぱんマン!」っと犬に顔を舐めさせる店長。 店長は 多分 助けられる方だろう・・・
出てゆけ!あんぽんたん!って感じだ・・・笑。

00

デッカイきゅうりを かじって

草食系??

食べ方は それっぽい けれど・・・

00

スムースダックス

真ん中が ボス犬!

(仕事をしているフリの店長)

  • 仔犬情報
  • 出産情報
  • ご購入について
  • 店長のしぶ々書くブログ

お店案内

犬の村井

住所

静岡県浜松市北区
三方原町124

電話番号

053-436-6753

FAX番号

053-436-6868

営業時間

12:00~18:00

定休日

火曜日、金曜日
第2日曜日

詳しいアクセス

携帯サイトはこちら!

 

Copy right (c) 犬の村井 All Rights Reserved

犬の村井
  • 犬の村井
  • ■静岡県浜松市北区三方原町124
  • ■営業時間 12:00~18:00
  • ■定休日 火曜日、金曜日、第2日曜日


053-436-6753