静岡県浜松市にあるペットショップ犬の村井ミニチュアダックス・チワワ・柴犬

アルバム

全75件中 21〜30件目を表示

00

犬は、「もう増やさない。」と言ってた店長が

また、雑種を連れてきました。

毎度の事ですが・・・( ̄□ ̄;) !!

00

夏に青かった芝生も 冬っぽく・・・
がんばっていた む~ちゃん(雑種♀)も
思い出になって・・寂しいねぇ。

それでも 時期が来れば
又 青々とするだろう!

00

初めて雨降りに外へ。
雨なんか関係なく走りびしょ濡れ。
屋内では、ブラインドのひもやら・・
イタズラ全開!
雨降りは、そうやっておとなしく
雨が上がるのを待っていて下さい。
ゴールデン♂(太郎)

00

いろいろな事を たくさん経験して落ち着きのある 大人になって下さい。
名前は、覚え易いから。 
太郎にしました。
立派になったら 金太郎にします。(笑)
店長  

00

新入り ゴールデン♂

教育担当 店長!

00

ム~ちゃん 立てなくても、見えていなくても感じて下さい。秋を!

抱えて散歩する腕も軽くなりましたが、まだまだ!っとがんばれ!

00

最近、ケガが重なった。

ケガをした当人は、ケロッとして

こりた様子も無い。

強いというのか・・・学べ!!
危なげで、心配です。 

00

店長の相棒(雑種のブチ♀)

店長の腹に似てきた!

首輪も腹に食い込むベルトの様。

二人とも ダイエットしなさい。

00

そぼろ♀
身体能力が、まだまだなのに
兄さん、姉さんの真似をするから
ケガをするんだよ!!

転んでも、落ちても必死に
ついて行く姿も心配です。

00

つい 見ている方を見てしまう。

あっち向いて ほい!

  • 仔犬情報
  • 出産情報
  • ご購入について
  • 店長のしぶ々書くブログ

お店案内

犬の村井

住所

静岡県浜松市北区
三方原町124

電話番号

053-436-6753

FAX番号

053-436-6868

営業時間

12:00~18:00

定休日

火曜日、金曜日
第2日曜日

詳しいアクセス

携帯サイトはこちら!

 

Copy right (c) 犬の村井 All Rights Reserved

犬の村井
  • 犬の村井
  • ■静岡県浜松市北区三方原町124
  • ■営業時間 12:00~18:00
  • ■定休日 火曜日、金曜日、第2日曜日


053-436-6753